女優の広末涼子が、きょう1日放送の日本テレビ系バラエティー特番『踊る!さんま御殿!!』3時間スペシャル(後7:00)に出演する。

【写真】広末涼子、白のシースルーワンピで美脚チラリ

 「秋の豊作祭さんま御殿!」。「話題の芸能人」「女子アナVSズケズケ女」「分かり合えない男と女」の3パートを3時間にわたって放送。「話題の芸能人」パートに登場した広末は「さんまさんがやさしくなった」とさんまの老化を心配する。女優にも容赦なくプライベートを聞いてくるさんまに、広末は「きっついなあ、と思ってた」と明かす。

 さんまも負けじと「トーク土産は持ってきたのか」と詰め寄り、バチバチのバトルを繰り広げる。そんな広末だが「長男から『キモ』って言われる」とプライベートトークも。事務所からも注意されるという、広末の“親ならでは”の行動にさんまも興味津々の様子で聞き入る。

 高畑充希は親から「あんた変やで」と言われて初めて気づいたという独特の“顔の洗い方”を披露。「根がふざけてる」と言われるという橋本愛は、「若者言葉が好き」と意外な一面を見せる。賀来賢人は結婚後、妻・榮倉奈々から、自身のある習慣を指摘され愕然としたことを告白。これまでのキスシーンの相手に「申し訳なかった」と反省するその行為とは。