モデルでタレントの熊澤枝里子(33)が1日、自身のインスタグラムを更新し、かねてより交際していた一般男性と結婚したことを報告した。

■熊澤枝里子のプロフィール

 熊澤は「大切な皆さまへ 常日頃から応援いただき、ありがとうございます。この場を借りてご報告させていただきます」と切り出し「私、熊澤枝里子は、先日結婚致しました」と報告。

 「共に成長しあい、笑いあって、手を繋いで人生を歩んでいける方に出会いました」とつづり「これからも私らしく、より一層頑張ってまいりますので、あたたかく見守っていただけますと幸いです」とメッセージしている。

 熊澤は、18歳で雑誌『CanCam』専属モデルとしてデビュー。『CanCam』『AneCan』専属モデルをあわせて10年弱務める。その後、モデルとして多数のファッション誌に出演。レポーターとしても『朝だ!生です旅サラダ』『ズームインスーパー』のレギュラーとして活躍。役者としても映画、舞台、CM、バラエティ番組など多数出演。

 モデル業の傍ら、理想のボディラインを作りたいという想いから、ピラティスインストラクター資格と、同様に「身体の中からも外からも健康的に美しく」をモットーに薬膳の資格を取得、モデル・ピラティスティーチャー・美容薬膳家として精力的に活動中。