2015年5月に元プロレスラーの一般男性と4度目の結婚をしたタレントの美奈子(36)が26日、自身のブログを更新し、所属事務所のカロスエンターテイメントを「一身上の都合」により、8月いっぱいで退社していたことを報告した。

【写真】ビッグダディ3姉妹、グラビア初挑戦 元妻・美奈子に「怒られる」

 美奈子はブログで「事務所の皆さん。。特に社長さんには本当に本当にお世話になりっぱなしで、退社の際にも優しいお言葉をかけて頂きました」と感謝し、「これから今まで以上に家族みんなで楽しい毎日を過ごしていけるように感謝の気持ちを忘れず日々精進していきたいと思います」と決意を新たにした。

 今後のタレント活動は「個人で行なっていきたいと考えています」とし、仕事依頼の窓口のアドレスを公開している。

 美奈子はテレビ朝日系のドキュメンタリー 番組『痛快!ビッグダディ』で、ビッグダディこと林下清志氏との再婚で注目され、13年4月の離婚後、タレントとして活動をスタート。15年5月に現在の夫と結婚し、17年4月に第7子、18年12月に第8子を出産した。家族の生活に密着したフジテレビ系ドキュメント番組『ノンフィクション』が今年2回放送され、大きな話題を呼んだ。