女優・松岡茉優が26日、自身のインスタグラムを更新。美背中あらわな“振り向き”ショットを公開した。

【写真】「色気がやばい!」背中ぱっくりドレスで振り向く松岡茉優

 25日に自身が出演する映画『ひとよ』(11月8日公開)のジャパンプレミア試写会に登場した松岡は、「昨日のやつ」と同イベントで着用した衣装を披露。写真には、背中が大きく開いたロングドレスを身にまとい、カメラ目線で振り返る松岡の姿が切り取られている。

 ハッシュタグでは「#背中パックリ #背中だけ寒い #エレベーターで壁に寄っかかったら #ヒィエッッ #ってなった #注意 #インナーについては誰にも言えない」と“背中パックリ”ドレスならではのエピソードをつづった。

 松岡は、映画『蜜蜂と遠雷』(10月4日公開)にも出演。「蜜蜂と遠雷の宣伝ではちょっとクラシカルに、上品にがテーマ的なやつで ひとよはその分ちょっと大人な感じにしよーってみんなで話して選びました」と、衣装選びのこだわりも明かしている。

 美背中があらわとなった“振り向き”ショットにファンからは「セクシーーーーーーーーーー!」「背中綺麗すぎ」「背中の殺傷能力が半端ない!! キラーショット」「後ろから抱きつきたい」「色気半端ないですネ」「かわいさと色気がやばい!」「そう言われるとインナー気になります」「インナーは誰にも言えないって、もしかしたら…」といった反響が寄せられている。