現役女子高生モデル・黒木ひかり(19)が、所属するゼロイチファミリアが一冊完全ジャックしたスペシャルブック『Platinum FLASH×ゼロイチファミリア』(27日発売/光文社)に登場。制服を着たままバスタブに入った衝撃の“びしょ濡れ制服姿”を解禁した。

【写真】ベッドに横たわりながら…カメラを見つめる黒木ひかり

 AbemaTVの人気番組『太陽とオオカミくんには騙されない』出演で注目を集めた黒木は、圧倒的なビジュアルから“神的美少女”と呼ばれる逸材ガール。バラエティー番組のほか、女性ファッション誌『LARME』のレギュラーモデルを務め、女優としてもドラマに出演するなど、そのポテンシャルを多方面で発揮している。

 今回の撮り下ろしグラビアのテーマは「制服と少女」。制服姿が似合う渋谷の街での明るい雰囲気のロケのほか、落ち着いたホテルの一室を舞台にしっとりした美しさと色気を披露。びしょ濡れ制服姿のほか、ビキニでベッドに横たわるカットや、鏡越しにカメラを見つめるカットなど、大人っぽい魅力も垣間見せた。

 また、幼少期の話から恋バナも飛び出すなど、黒木のハツラツとした人となりが伝わる明るいインタビューも掲載される。

 同号にはそのほか、川崎あや、桃月なしこ、十味、青山ひかる、林ゆめ、霜月めあ、御寺ゆき、水湊みお&本田夕歩、森嶋あんり&我妻ゆりかと総勢12人のゼロイチファミリア所属のタレントが誌面を飾った。