タレントの千秋(47)が26日、自身のインスタグラムを更新。米・ハワイで撮影したウェディングフォトを公開した。

【写真】花かんむりでにっこり…ハワイウェディングフォトを披露した千秋

 先日よりハワイでの様子を度々アップしていた千秋は、カメラマン、ヘアスタイリストの友人2人と「たまたま会ってお喋りしてたら『ハワイで記念に家族でウェディング写真撮らない?メイクと可愛い花冠も作ってあげる』って言ってくれて急遽、撮ってもらうことに」なったことを報告。

 衣装については「『ハワイでは白ならカジュアルでも様になるよ』ってことで、たまたま持ってきていたピンクハウスの白いセーラー服と白いコットンレースのスカートを合わせて」と、自前の洋服でウェディングドレス風に仕上げたことを明かした。

 16歳になる娘にも「メイクしてもらって、娘用の花冠まで作ってもらって嬉し恥ずかし大喜び」と娘の様子も伝え、「どうせならみんなで!ってお友達みんなともお揃いのTシャツを着て集合写真も撮ってもらいました」と幸せな撮影になったことをうかがわせた。

 この時の心境を「嬉しい」とつづり、「平成最後の日の記念写真に続いてみんなの記念になりました」と振り返った。千秋は、2016年3月に15歳年下の一般男性と再婚した。