叶姉妹が26日、自身のインスタグラムを更新。ディズニー映画『アナと雪の女王』のコスプレ姿を披露した。

【写真】「アニメから出てきたみたい」叶姉妹のファビュラスな『アナ雪』コスプレ

 「私の大好きな趣味の1つのコスプレアートの最新作」として、アナ雪のコスプレを公開した叶姉妹。「これは、ずいぶんずいぶん前から皆さんから熱烈なリクエストがありました」とファン待望の作品だと明かし「私達の愛する大切な皆さんとシェアしてご一緒に楽しんでいただけますと、私もファビュラスな姉もさらに楽しいですよ」と心境をつづった。

 姉・恭子が変装したエルサについて「ちょっとごきげんが悪いから氷におなりなさい…、という時のお顔のバージョンですので」と補足しつつ、「ファビュラスな姉のセクシーな輝く瞳は普段から見つめられると動けなくなる、とグッドルッキング・ガイ達の間では言い伝えられておりますよ。もちろん、ラブリーな意味ですが…」と、裏話を伝えた。

 このコスプレにファンから「表情まで似てる!!」「本当に実写の宣伝のイラストアートかと思いました」「アニメから出てきたみたいです」「エルサの顔の表情最高」「さすがのクオリティーですね」など、反響が寄せられている。