三代目 J SOUL BROTHERSのリーダー・NAOTO(36)との熱愛が報じられたフリーアナウンサーの加藤綾子(34)が25日、キャスターを務めるフジテレビ系『Live News it!』(月~金 後4:50)に生出演。共演者から交際報道をいじられ「お騒がせしております…」と赤面した。

【写真】美しいくびれ…自慢の腹筋を触ってもらう加藤綾子

 この日の芸能ニュースでは同じく24日に報じられた女優・貫地谷しほりの結婚を取り上げ、その流れで共演の田中律子が加藤に「こちらもタイムリー!」とパス。加藤が「お騒がせしております…」と恥ずかしそうに答えると、周囲から「ハッピーオーラが」「加藤さん、きょうテンション高くないですか?」と次々に祝福とイジりが飛び加藤もタジタジになった。

 山田美保子氏は「熱烈な加藤綾子ウォッチャーとして気づかなくて本当に不覚」と切り出し「一部で(付き合って)ファッションの傾向も変わったって報道されてますけど、変わってないよね?」と問いかけると、加藤は「変わってないです」ときっぱり。それでも顔色の“変化”は隠せず、田中から再度「顔がほんのり赤くなりまして」とからかわれ、照れ笑いを浮かべながら頬を染めていた。

 2人の交際は24日配信の『文春オンライン』で報じられた。双方の所属事務所はORICON NEWSの取材に対し「プライベートは本人に任せております。いいお付き合いをしていると報告を受けております」とコメントし、交際を認めた。