人気グループ・EXILEメンバーで三代目 J SOUL BROTHERSのリーダーのNAOTO(36)と、フリーアナウンサーの加藤綾子(34)が、真剣交際していることが明らかになった。双方の事務所が交際を認めた。

【写真】美しいくびれ…自慢の腹筋を触ってもらう加藤綾子

 2人の交際は24日配信の『文春オンライン』で報じられた。双方の所属事務所はORICON NEWSの取材に対し「プライベートは本人に任せております。いいお付き合いをしていると報告を受けております」とコメントした。

 NAOTOは1983年8月30日生まれ。埼玉県出身。海外でのダンス修業を経て2007年11月に二代目 J Soul Brothersに加入、09年3月にEXILEにPerformerとして加入。 10年結成された三代目 J Soul Brothersのリーダーを小林直己と共に兼任。 パフォーマー以外の活動でも、ドラマ・舞台と幅広く活動する。

 加藤アナは2008年にフジテレビに入社し、12年4月から16年4月まで『めざましテレビ』を担当。16年4月に退社後も、18年3月まで『スポーツLIFE HERO’S』のメインキャスターを務め、現在は夕方のニュース番組『Live News it!』キャスターとして出演中。女優としてドラマ『ブラックペアン』(TBS)や『半分、青い』(NHK)にも出演した。