俳優の横浜流星が7日、さいたまスーパーアリーナで開催された国内最大級のファッションイベント『第29回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER』にシークレット出演した。

【動画】横浜流星、“舌ペロ”表情に女子熱狂

 マイナビティーンズが発表した「2019年上半期に流行った人」ランキングで堂々の1位を獲得した横浜。歓声に応えながらランウェイを歩き、センターステージでは“舌ペロ”のサービスポーズも。その一挙手一投足に会場の女性ファンも大きな反応を見せていた。

 堂々とした佇まいだったが、トークセッションでは「めっちゃ緊張しました」と胸をなでおろし「シークレット出演だったので、最初に出てくる時に盛り上がってくれるのか不安だったけど、盛り上がってくれてうれしかったです」と笑顔を浮かべていた。

 「日本のガールズカルチャーを世界へ」をキャッチコピーに2005年8月から年2回で開催し、今回で第29回を迎える。吉沢亮が開幕宣言を務め、大政絢、桐谷美玲、池田エライザらモデルがランウェイ競演。人気グループ・乃木坂46、欅坂46、日向坂46、IZ*ONEらも登場し、豪華アーティストのライブパフォーマンスも予定している。