俳優の新田真剣佑、女優の吉川愛が7日、さいたまスーパーアリーナで開催された国内最大級のファッションイベント『第29回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER』に出演した。

【動画】新田真剣佑&吉川愛 “ウェディング”ランウェイに歓声

 タキシード姿で登場した新田は、ウェディングドレスに身を包んだ吉川をエスコート。共演中のCM同様、幸せオーラ全開のランウェイで客席を沸かせていた。トークセッションでは、MCのトレンディエンジェル・たかしが「こっちには“ハゲ田”真剣佑がいる」と絡むと、新田も「会いたかったです~」とノリノリな様子で返して、笑わせた。

 その後は、CMの共演秘話に話題が移り、新田は「今回で3回目の共演だったのですごく楽しく撮影させていただきました」と振り返り、吉川も「撮影中はずっと笑い合っていました! 自分でもいいな~と思うステキなCMに仕上がっています」と笑顔で話していた。

 「日本のガールズカルチャーを世界へ」をキャッチコピーに2005年8月から年2回で開催し、今回で第29回を迎える。吉沢亮が開幕宣言を務め、大政絢、桐谷美玲、池田エライザらモデルがランウェイ競演。人気グループ・乃木坂46、欅坂46、日向坂46、IZ*ONEらも登場し、豪華アーティストのライブパフォーマンスも予定している。