アイドルグループ・乃木坂46の冠バラエティー番組シリーズ『NOGIBINGO!10』(日本テレビ系)のBlu-ray/DVD-BOXが10月25日に発売されることを記念し、番組の公式ツイッターでは貴重な未公開写真の毎日更新をきょう3日からスタートした。

【未公開写真】「本気で飼いたい」ポニーとふれあってメロメロの与田祐希

 昨年10月~12月にかけて放送された『NOGIBINGO!10』は「乃木坂、ガマンしません!」をテーマに、毎回1人のメンバーを“わがままセンター”として選抜。シリーズ10作目にして初の全編ロケを敢行し、「普段はガマンしている事」「本当にやりたい事」を解放していった。

 番組の公式ツイッターでは収録時の写真やオフショットなど、まだどこにも出ていない秘蔵写真の毎日更新をスタート。初回の投稿は、2代目キャプテンに就任した秋元真夏が“わがままセンター”を務めた第1回放送『秋元真夏、大自然をガマンしません!』(18年10月9日放送)からの1枚で、念願だった大自然の中でのバーベキューをメンバーとともに満喫した。

 さらに、第2回『与田祐希、シェトランドポニーをガマンしません!』(同10月16日放送)と第7回『齋藤飛鳥、一人暮らしオシャレ家電をガマンしない!』(同11月20日放送)の未公開ショットも到着。与田は本気で飼いたいと思っていたというポニーとふれあってメロメロ、齋藤は高級マッサージ機を試して満面の笑みを浮かべている。