声優のKENNが約3年ぶりとなる写真集『Russian Blue(ロシアンブル―)』(インディペンデントワークス )をきょう30日に発売。全編ロシア・ウラジオストクでロケを敢行した今作の中面カットが公開された。

【写真】KENN写真集『Russian Blue』中面サンプルカット

 7ポーズに及ぶ衣装や、ウラジオストク駅・トカレフスキー灯台・噴水通りなど、街中が”インスタ映え”スポットのようなウラジオストクの撮り下ろし写真はどれも必見。きょう30日~9月8日まで、東京・HMV&BOOKS SHIBUYAではパネル展が開催されている。アニメイト渋谷店でも9月15日までミニパネル展が行われる。

●KENNコメント
ついに、写真集発売です!!
今回もスタッフ様と何度もやりとりをして、こだわりの一冊になりましたし、こうしてお客様に手に取って頂けるからこそ、色々な挑戦が出来るのだなと、改めて感じました!
写真って、伝わる部分もあれば伝わらない部分もある。
だから、面白いんだなあと。
え? 何かって? … 気温、とか?(笑)
そんな極寒の中、何事もない顔をしてカッコつけてる僕を含めて、写真集『Russian Blue』を楽しんでもらえたら嬉しいです!
ロシア、今回初めて行きましたけど、とっても素敵で、いいところでした。
今度はプライベートでも、ぜひ行きたいです!