タレントのデヴィ夫人が28日、ピクセラグループ公式チャンネル『ピクセラTV』制作発表会に出席。先月10日にYouTubeチャンネル「デヴィ夫人 - Lady. Dewi Channel」を開設し、YouTuberとしてデビューしたが「YouTubeってすごいですよね。発想、監督、カメラマン、全部がひとりでやる。いろんな人、世界的になりますけども、全く無名の人がYouTubeで有名になって、世界中の人が見る。一躍世界中に知られるようになる、すごい威力ですよ」と充実感をにじませた。

【動画】デヴィ夫人 YouTuberにハマる!?

 チャンネルでは、世界各国での社交界などセレブ生活の裏側や、普段TVでは見せない素顔を発信。デヴィ夫人は「全く違った世界をみなさまに紹介しているんですけど、ぜひ見てください」とアピールしながら「若い方でハンサムのブレーンがいまして、私の舌がベローンて出たり、私の顔が男の人になったり…次から次へとアイデアを持ってくるので、その発想がすばらしいですね」と声を弾ませていた。

 発表会にはそのほか、流れ星、VAZ所属ユーチューバーの村上チハヤ、せりしゅんも出席。同チャンネルは、30日の午後7時からスタートする。