ギャルモデルのゆきぽよこと木村有希(22)が23日、都内で『TGIフライデーズ日本上陸20周年記念イベント』にゲストとして参加。昨年末の番組で「結婚したい」と告白したANZEN漫才のみやぞん(34)とは、何も発展がないことを明かした。

【全身ショット】へそ出しコーデで美脚も披露したゆきぽよ

 番組でゆきぽよはみやぞんと連絡先を交換し、その後にバイきんぐの小峠英二、元女子サッカー日本代表の丸山桂里奈を含めた4人で食事に行ったという。その後の経過を問われると「『いつでもご飯に誘って』と言ってもらえたんですけど、誘っても海外にいる…。まだ行けてないです」とぽつり。ただ、「みやぞんさんと桂里奈さんのお誕生日をお祝いした。ゆきの誕生日は10月なんです。みやぞんさんから、お誘いあるの期待してます」と笑顔でアピールしていた。

 TGIフライデーズは世界60カ国で900店舗以上を展開するアメリカのカジュアルレストラン&バー。1999年8月23日に渋谷に国内1号店をグランドオープンさせた。20周年の記念日である、この日にテーマカラーである赤と白を基調にした「レッド&ホワイトパーティー」を開催することとなった。

 ファッション誌『egg』の編集部が渋谷店の近くにあったそうで「ランチに来たりしてました」とにっこり。先輩に連れられて来ていたため「すっごい気を使った。しかも先輩がごちそうしてくれるから、ちょっと休めのものを頼んでいました」と振り返った。