モデルの森星(27)が、ジャガー・ランドローバー・ジャパンの新型車『RANGE ROVER EVOQUE』のアンバサダーに就任し22日、都内で行われたイベントに出席。足元がざっくりと開いた黒のドレスで登場すると「アンバサダーに選んでいただけて、本当に光栄です」と声を弾ませた。

【アップショット】黒の大胆ドレス姿で笑顔の森星

 この日のイベントでは、森が出演する新CMも公開されたが「まさに今の自分をリアルに切り取っていただきました。サップのシーンもいつも愛用しているボードで、撮影の時に『この車とどういう風に生きていきたいか』をスタッフのみなさんと話し合ったので、ウソがないCMになっていてうれしいです」とうれしそうに明かした。

 アンバサダーとして、同世代の女性にも魅力を発信していきたいといい「恐れずに、いろんな選択をしてほしい。いろんな国に出かけたり、吸収の時期に入っていて、その中でも『ファミリーができたらいいな』とか、いろんなものが膨らんでいる最中なので、ひとつに絞らなくていい時代だと思う。これからはいろんな選択肢があっていいと思うので、私のCMを見ていただいて、新しい自分の魅力を出かけることで発見してほしいです」と呼びかけていた。