9月13日より配信されるAmazon Prime Video製作の人気リアリティーショー『バチェラー・ジャパン』シーズン3の特報予告映像が解禁された。三代目バチェラーの友永真也をめぐる20人の女性たちによる婚活サバイバルの開幕目前にm参加女性に「かわいい」を連発する友永氏の姿と、嫉妬と本音渦巻くドロドロ全開な女性たちのせりふがちりばめられた二篇が公開された。

【動画】『バチェラー』シーズン3特報予告映像 大胆ハグや混浴シーンも…

 『バチェラー・ジャパン』とは、成功を収めた1人の独身男性=バチェラーの唯一のパートナーの座を勝ち取るため、性格もバックグラウンドも異なる20名の女性たちが競い合う、やらせなし、台本なしのリアリティー番組。国内外、様々なシチュエーションで展開されるバチェラーとの非日常的なデートや、女性たちが一堂に集まり火花を散らし合うカクテルパーティーなど、種々のイベントを通じて繰り広げられるむき出しの人間ドラマを描く。

 『友永真也』編では、撮影前のインタビューで「バチェラーたるもの、素直であれ、誠実であれ、謙虚であれ」と理想のバチェラー像を語っていたはずの友永氏が、オイルマッサージに私服デート、ゴルフに混浴と、さまざまなシチュエーションで参加女性にデレデレに。さらには水着で女性と密着するシーンも…。『人間むき出し』編では、そんなバチェラーのパートナーの座を勝ち取ろうと集まった女性たちが繰り広げる、“人間むき出し”の生々しいサバイバルの模様が映し出され、最後にはバチェラーがビンタされるという衝撃のシーンで締めくくられている。