俳優の伊藤健太郎が3日から9月8日まで東京・hmv museumで開催中の『今日から俺は!!』展に来訪。賀来賢人主演、福田雄一監督による昨年10月期のドラマは大きく話題を呼び、すでに映画化も決定。その映画公開を前に今年4月初旬から5月初旬まで開催されていた『今日から俺は!!展』が好評につき、渋谷&札幌(hmv museum 札幌)で復活した。

【動画】『今日俺』展に来訪した伊藤健太郎から喜びのコメント

 大人気の『隠れ今井』を探せ!など、前回人気を博したコーナーはもちろん、渋谷では、前回には無かったメインキャスト8名の衣装が展示されるなど、パワーアップ。ツンツンヘアーのツッパリ・伊藤真司役で出演して注目を浴びた伊藤は、ドラマの世界観を味わえる同展を楽しみ、「前回の期間中に来訪する事ができませんでしたが、今回みなさんの熱い声援のお陰で『今日から俺は!!展』が復活し、来訪する事ができました」と喜びのコメント。

 会場では「今日俺メンバーの手書きメッセージがあったり、『隠れ今井』があったりと、今日俺らしいコンテンツがたくさんありとても楽しかったです」と満喫。「僕も『隠れ今井』にあやかって、『隠れ伊藤』を渋谷会場に用意させていただきました。そちらも楽しんでいただきつつ、『今日から俺は!!』の世界をお楽しみください!」と呼びかけている。