木村拓哉と工藤静香夫妻の次女でモデルのKoki,(コウキ/16)が表紙を飾ったファッション誌『MEN’S NON-NO』9月号(9日発売・集英社)の画像が解禁された。同誌公式サイトやKoki,のインスタグラムで公開された。

【動画】Koki,タイのマーケットでさわやかスマイル

 初のメンズファッション誌のカバーモデルとなったKoki,は、マッシュルーム風ヘアにセリーヌのライダース&ニットをまとって登場。父である木村がこれまでに何度も表紙を飾ってきた同誌で、新たな魅力を発揮した。

 Koki,はインスタグラムで「Thank you to all of the staffs for the new experience !(スタッフの皆さん、新しい経験をありがとう!)」とコメントしている。

 創刊から30年以上の歴史を誇る同誌のカバーは、つねに旬の男性タレントが飾ってきた。今年のラインナップを見ても、岡田健史、成田凌、山崎賢人、吉沢亮、坂口健太郎などの人気俳優がズラリ。過去には嵐もグループ&ソロでたびたび起用されている。そんなメンズファッションの輝かしい歴史に、Koki,がその名を刻んだ。

 同号にはそのほか、俳優の横浜流星と伊藤健太郎が憧れブランドの新作を着こなす特集や、同誌専属モデルで俳優として日本テレビ系連続ドラマ『偽装不倫』に出演する宮沢氷魚がコスパ服を着こなすファッションストーリーも掲載される。