ソロアーティストとしても活躍中の人気声優・逢田梨香子のオフィシャルメンバーサイトが、自身の誕生日でもある8日正午にオープンすることが1日、発表された。

【別カット】インタビューに応じた逢田梨香子

 メンバーサイト『Us』は、心の拠り所になるような“私たちの空間”を作りたい、という願いを込めて名付けられたもの。逢田の最新情報が随時発信されるほか、メンバーしか見ることのできない限定動画や写真、イベントの優先申し込みなど、さまざまな限定コンテンツを提供していく。

 サイトへのアクセスには、『Us』オフィシャルユニフォームを購入すると封入されているアクセスコードが必要となるが、別途年会費などの必要がなくサイトに登録できると同時に、オフィシャルメンバーの証である限定ユニフォームが手に入る。

 オフィシャルユニフォームは、オンラインショップ『A!SMART』にて8日正午より販売がスタートし、同日Zepp Tokyoにて開催されるイベントの会場でも販売。また、そのイベントで販売されるグッズも発表となり、撮り下ろしブロマイドセットや、マフラータオル、Tシャツ、逢田の声を聞くことができるボイスキーホルダーなどの幅広いラインナップが用意されている。