きのう30日、千葉・幕張メッセ 国際展示場ホール6で行われたイベント『ありがとうをめいっぱい伝える日』で欅坂46を卒業した長濱ねる(20)の公式ブログが8月31日正午で閉じられることが31日、発表された。

【写真集カット】スカートをめくり…濡れ肌を披露する長濱ねる

 欅坂の公式サイトでは「長濱ねるのブログを、2019年8月31日(土) 正午にクローズさせていただくこととなりました。 今まであたたかいご声援をいただき、ありがとうございました」と伝えている。

 長濱はきのう30日の卒業イベント後、ニッポン放送『長濱ねるのオールナイトニッポン』(深1:00~3:00生放送)に出演。

 気になる卒業後の進路については「このラジオが私がみなさんの前でお話しする最後の機会になるのかな…しばらくみなさんとお会いする機会がないので。最後の最後の声になってしまいますね」と引退をほのめかしつつも「正直、今は実感がなくて、明日から自分がどういうふうになっていくのか。上京してからアイドルしかやってこなかったので、どういうふうにこの街で暮らしていくのか、挑戦をしながらになるんですかね…まだふわふわしてるんですよね」と話すにとどめ、明言は避けた。