4人組バンド・Official髭男dism(愛称:ヒゲダン)のギター、小笹大輔が30日、バンド公式サイトを通じて、かねてより交際していた一般女性と結婚したことを報告した。

【アップショット】初の日本武道館公演で魅了するヒゲダン・小笹大輔

 小笹は「私事ですが、先日かねてよりお付き合いしておりました一般女性の方と結婚いたしました」と報告し、お相手について「厳しい世界である音楽の道に進む時にも一番に支えてくれた方です」と紹介。

 「まだまだ一人の男性としてもミュージシャンとしても未熟な身ではありますが、ささやかな幸せを大切にしながら、これからも音楽に対して真摯に向き合っていきたいと思います」と決意を新たにし「皆様の支えに深く感謝するとともに、これからもあたたかく見守っていただけるようお願い申し上げます」と伝えた。

 2012年6月、島根大学と松江高専の卒業生で結成されたヒゲダンは、藤原聡(Vo/Pf)、小笹大輔(G)、楢崎誠(B)、松浦匡希(Dr)からなる4人組。2015年4月、1stミニアルバム「ラブとピースは君の中」でインディーズデビュー。昨年4月11日にフジテレビ系月9ドラマ『コンフィデンスマンJP』主題歌に起用された「ノーダウト」でメジャーデビューした。