アイドルグループ・欅坂46の渡邉理佐(20)と田村保乃(20)が、きょう24日発売のテレビ情報誌『B.L.T.2019年9月号』(東京ニュース通信社)の表紙とグラビアを飾った。

【写真】渡邉理佐×田村保乃 美形ペアが密着ショット

 誌面では欅坂46の1期生と2期生のペアグラビアが実現。表紙を飾った渡邉×田村のほか、菅井友香(23)×山崎天(13)、小池美波(20)×井上梨名(18)の3ペアが巻頭に登場し、それぞれ対談も行われた。

 渡邉と田村は同い年だが、渡邉は「保乃ちゃんは赤ちゃんみたいなかわいさがある、妹みたいな雰囲気」と印象を語る。一方、昨年11月末に加入前から渡邉に憧れていたという田村は、本人を前にして「好きです!」「欅に入る前からずっと大好きでした」と告白し、思いがあふれ出て止まらなくなる場面も。渡邉から「遠慮しないでどんどん来てほしい」と優しく返された田村は感極まる。

 菅井と山崎はグループ最年長×最年少の意外な関係性を、小池×井上は兵庫出身同士ならではの息が合った掛け合いを繰り広げる。このほか、今月5~7日に山梨・富士急ハイランドコニファーフォレストで行われた野外ライブ『欅共和国2019』詳細レポートなどで欅坂46を特集する。