お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが24日、東京・渋谷肉横丁で『渋谷肉横丁インスタ映え大賞』にゲストとして参加。インフルエンサーの女性4人に対して、イベント終了後にガチナンパを仕掛けた。

【写真】イベント終了後にLINE交換をするクロちゃん

 グラビアタレントの和地つかさ、インフルエンサーのRumi、あおい夏海、Hanako、浜辺咲希と一緒にイベントに登場したクロちゃん。イベントで告白することになり、浜辺、あおいにバラを手渡し「僕だけに笑顔見せて」と、昨年末に話題となった「モンスターハウス」でおなじみのフレーズで愛を告げたが、あえなく玉砕し肩を落とした。

 一方で2人は「中身で人を決める。もっと仲良くなってからなら」と、クロちゃんを完全拒絶せず。調子に乗ったクロちゃんは「終わったらLINE交換しようね」とニヤリとした。そして、その後に肉料理の試食やインスタ映えを研究するなどしてイベントを終えた。

 フォトセッションを終え、関係者とひとしきり写真を撮った後にクロちゃんは、インフルエンサーににじり寄ると「(LINEを)交換するんじゃなかったっけ。じゃないとウソになっちゃうから」とガチで詰め寄り。4人は「グループで」とやんわり断ったがクロちゃんは「言ったから」と譲らず。司会の木曽さんちゅうが松竹芸能に確認を取るとOKも出たため、大手を振って交換。自身のスタンプを送ると「写メを送ってね」と要求して、ご満悦だった。

 同イベントは渋谷肉横丁が9周年を迎える9月に先駆け開催。インスタ映え大賞には「ユッケ寿司」が選ばれていた。