今年5月から動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で隔週金曜に配信中の『KAT-TUNの世界一タメになる旅!+(プラス)』が、10月5日(後11:30~)から毎週配信されることになった。14日に横浜アリーナで開催された『KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST』のステージ上で本人たちから直接ファンに向けて発表された。

【写真】過去の『タメ旅』より

 危険生物捕獲、宝探し、投網、村の優しさ選挙、マグロ釣り、と次々新しい旅にチャレンジしているKAT-TUN。台湾、長野、山形、沖縄とさまざまな場所での旅を経て、10月5日配信予定の「三浦半島」編から、毎週配信される。これからどんな旅をするのか!? 3人の新たな一面に毎週会える 。

■KAT-TUNメンバーのコメント

▽亀梨和也
 皆さんにたくさん観ていただいたおかげです! 毎週配信になったのでロケも増えると思います! 楽しみにしていてください!

▽上田竜也
 10月5日から金曜よる11時30分の毎週配信になります。皆さんぜひ引き続き、楽しんで観てください!

▽中丸雄一
 皆さんがたくさん観てくれて、感想をたくさん書き込んでくれたおかげで配信回数が倍になりました !ありがとうございます。ネットのいいところはいつでも配信したものが観られることだと思います。Paraviをまだ観ていない方は、ぜひ観てください!

 田村恵里プロデューサーは「『タメ旅+』の配信を開始してからKAT-TUNや番組ファンの皆さまに多くの反響をいただき、つくづくこのコンテンツはそうした皆さまの声で成り立っているのだなと実感します。『タメ旅+』公式のツイッターやインスタグラムには常に多くのメッセージをいただいており本当に感謝しています! 現在毎週配信に向けてKAT-TUN、スタッフ一同さらなる面白い旅の準備中です。10月からはより多くの皆さまにKAT-TUNと天の声の珍道中『タメ旅+』を見ていただけるように、『見始めたら止まらない』『見たらクセになる』そんな愉快な旅をお届けします」とメッセージを送っている。

■『タメ旅+』公式ホームページ
https://www.paravi.jp/static/tametabi