5人組ヒップホップグループ・DOBERMAN INFINITYがマリアナ観光大使に就任し29日、都内で行われた記者発表会に出席した。

【写真】秋らしいタートルネックでイケメンっぷりがさらに増したKAZUKI

 昨年3月には、マリアナ政府観光局のオフィシャルイメージ「Lookin’ for」を手がけていた同グループが、今回は大使に就任。GSは「僕らは音楽を通して、勇気、元気、笑顔、幸せを届けるために活動をしていますが、大使に任命していただき、音楽の力を使って、ステキなマリアナの魅力を伝えたいですし、実際に行ってみたいと思ってもらえるような活動をしていきたい」と意気込んだ。

 KUBO-Cが「自分たちでできる形でPRしていきたい」と語ると、KAZUKIも「海が大好き、マリアナのめちゃくちゃキレイな海に囲まれて、ひたすらゆっくりしたいですね」とにっこり。P-CHOは「マリアナで日頃の疲れを癒せたらと思います」と声を弾ませた。

 最後は、SWAYが「もともとは観光局のイメージソングを歌わせていただいて、そのご縁があって、今回大使に任命していただきました。楽しく応援しながら、マリアナの魅力をどんどん伝えていきたいです」とアピールしていた。