タレントの辻希美がプロデュースする子ども服の新ブランド「Ange Charme(アンジュシャルム)」の記者発表会が東京都内で開かれ、辻と夫で俳優の杉浦太陽が登場。辻は「うれしい半面、成功させなければというプレッシャーがある」と心境を語った。

 4人の子どもを育てる辻が「親子で楽しめる洋服を作りたい」と一念発起。お気に入りの通信販売サイト「ショップリスト」に企画を持ち込み、実現させた。「人生一度きりなので、やりたいと思ったら行動しないと」と力を込めた。

 妻の挑戦に、杉浦は「ずっと主婦業を頑張ってきたので、自分の夢をかなえてくれるのはうれしい」と目を細めた。今年は新型コロナウイルスの影響で在宅時間が増えたこともあり、積極的に家事を負担して妻を支えているという。辻は「めちゃめちゃ応援してくれる。私の一番のファンです」とのろけた。

 この日は第1弾の商品として、ブランドのロゴが入ったシンプルなTシャツやトレーナーなどを発表した。杉浦は「のん(辻)らしさが出ている」と絶賛した。

 「今後はもっと幅広い商品を作っていきたい」と辻。筋トレ好きの杉浦が「筋肉がきれいに見えるタンクトップとか…」と新商品を提案したが、辻は「たあくん(杉浦)しか着ないでしょ」と笑顔で突っ込んでいた。